はぁ…読んでるこっちまでドキドキします…
-
0
3860位 ?
はぁ…読んでるこっちまでドキドキします…
はぁぁぁぁ、甘酸っぱい…。
絵も可愛いし大好きです
絵が上手くて好きです。内容は苦しいけど…。
桜子ちゃんは本当に可愛いくてピュアで推せる。
あー涙。。。終わっちゃったぁ。面白かった。無料ありがとうございました。
一回でも会社で働いたことある人は全く馬鹿馬鹿しくて読めないと思う。
無料だから読ませていただいてますけど面白くないですー_| ̄|○
無料で読んでるくせに面白くないとか言ってごめんなさい。
絵は下手じゃないけど表情とかの描写があんまり。
会議はどないなっとんねん
ってゆーツッコミが頭の中に広がって内容はあまり入ってこないけど甘えん坊な課長は可愛いくて好き。
私と上司の内緒の事情
096話
また抱いて欲しい