ちょっと言ってみたらいいのに。好きって。
-
0
3859位 ?
ちょっと言ってみたらいいのに。好きって。
ちがう〜そこは抱いてほしいとこ〜もどかしぃ〜
王騎将軍かっこええなぁ〜。
なんで子供が言うことをまず信じへんねん!旦那も旦那やし!全部モヤモヤするー!
これだけ色々あるのに警察行かないって、そーゆー時代なのかな。
旦那にイライラしながらも朝晩読み進めてしまうー。
早く別れればいいのにー。
学生の頃読んでた時より、大人になった今めちゃくちゃ分かる。。。切ない。。。
マジでこの夫サイテー。
早く別れればいいのに。
日野原玲子なんてほんまにほっとけば良いと思うのに、さきさんはお人好しやなぁ
ふみちゃん優しいなぁ〜。なんていいこなんや
いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~
034話
車の中のときめき