だーーーー、、、この笑顔は反則だーーー。
-
0
3859位 ?
だーーーー、、、この笑顔は反則だーーー。
ゆゆかちゃんグッジョブ!!
いや、かっこいいよ虎竹!
織田信成にふいたww
絵が可愛いし面白いしテンポがいいし楽しい漫画だ。
いや、知らん人の家にのこのこ入ったらあかんやろ。
いやいや、スイートやねんからソファくらいあるやろ。と、色々ツッコミつつも楽しく読んでます。
いやいやいや、普通に人手が足りへんいうてるところにキツいから。笑
新名さんいつも儚げ寂しげで、抱きしめたくなるー。
新名さんかわいそうすぎるー!
マジでこんな何もしてくれない旦那はやく別れたらいいのに。
ひるなかの流星
052話
day.25(1)