わーーー。ステキやあーーー。
-
0
3863位 ?
わーーー。ステキやあーーー。
なんかちょっと泣いちゃったー。めっちゃいい子やんー。
腕のスジいいよね。惚れ直すよね。
さくらこちゃんが可愛くてサイコーや。
そんなわけねー。もーお前だけはゼッタイないのだ。
なんで無理やりされたんやでって言わへんねやろー。
やーーー、いいわ。田之倉くんはほんまにいいわ。
あんま覚えてなくても優しく抱いてもらったんだろーなー。
荷物ないのに家の鍵はあるの?っていらんこと思ってしまった。
うわーー、続き気になるーー!!
てかなんであんな最低なやつと付き合ってしまってたんやー。
きょうは会社休みます。
137話
きょうは会社休みます。⑨(3)