ううむ…ぜんぜん進まぬ…
鷹部さんみたいなオトコって結婚したらいいダンナになるんだろうけど、割り切り方見るに水面下で不倫しそうだし、なにかがキッカケで冷めた時にめちゃくちゃ冷酷になりそうで怖い。
-
21
5338位 ?
ううむ…ぜんぜん進まぬ…
鷹部さんみたいなオトコって結婚したらいいダンナになるんだろうけど、割り切り方見るに水面下で不倫しそうだし、なにかがキッカケで冷めた時にめちゃくちゃ冷酷になりそうで怖い。
ううむ…社長と禅さんは実は親子とか⁈
部長の責任の取り方がイケメンすぎる!
順番は逆でもこの二人なら絶対いい恋愛に発展しそう^ ^
か、かわいいかわいいかわいい尊いかわいい
これからの展開に期待しかない!
私もろくに覚えていない
私もろくに覚えていない
私もろくに覚えていない
キリッ!笑
よっしゃーーー!よく言ったしよくやったッ!!
うん…なんか…とりあえずハッピーエンドで良かったよね。
みんなw評価低すぎwwwでもそうなっちゃうよねw
いつになったらスカッとできるのかなw
一話を無理やり三話に分けるからさっぱり進まず、よけいにイライラしますよね…
ムッツリくんは松子にメロメロなんだねー♡
根は素直でええ男やなぁ
やわ男とカタ子
120話
step.58(2)