お母さん…救いようのない毒親だった:(ˊ◦ω◦ˋ):
自分は変われないから、お姉ちゃんを支えてる(気になってる)事で、自分の存在意義を確かめて来たんだろう。
だからお姉ちゃんに自立されると困るんだろーな。
-
1
1039位 ?
お母さん…救いようのない毒親だった:(ˊ◦ω◦ˋ):
自分は変われないから、お姉ちゃんを支えてる(気になってる)事で、自分の存在意義を確かめて来たんだろう。
だからお姉ちゃんに自立されると困るんだろーな。
自分の弱さ、自分の間違いを認められる人はきっとやり直せる。
頑張れお姉ちゃん!!
お母さんは…どうなのかなぁ…(苦笑)
お母さん何だかんだ言いつつちゃんと働いてるのエラいと思うよ
ホントにお金必要と思ったら職種とか時給よりまずは働く事だもんね
本編完結おめでとうございます。
キュンキュンしたり心がギュッとなったり…ステキな作品でした。更新がスムーズだったのもよかった。
この後の2人や周りのお話がもう少し知れるのも嬉しい。
最後の最後まで楽しませて頂きますね( ᎔˘꒳˘᎔)️♡
やったれダンナ様〜!!!www
金蓮大好きなんだけど
この頃の絵めちゃくちゃテキトーじゃない???(苦笑)
面白くて課金して読んでるけど最近1話短くない?
このテンポで課金させられてたら最後まで読めるか怪しい…いい漫画だから最後まで読みたいのに
ん?どゆこと?
最初からなのか、途中で真尋と話つけたのか…
立花〜〜!!
さすがに初対面の相手にその物言いは失礼過ぎ!!!
٩(๑`ω´๑)۶
あああ〜メアリー!!そこに清子は居ないのよぉ〜!!と思いつつ…朔弥様の気持ちがメアリーにちゃんと伝わった事は嬉しい
2人のすれ違いもどかしいけど、そこが面白いし2人の再会復縁を願わずにいられない。
どんどんハマるこのマンガ大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
白紙の上でさようなら
068話
68話 29話 アナタのため(2)