今回も前の外の時もギリギリまでやっててよく止められるねw
そこまでやる前にさっさと帰ればいーのに。
2人ともちょっとタガ外れすぎ
-
1
1041位 ?
今回も前の外の時もギリギリまでやっててよく止められるねw
そこまでやる前にさっさと帰ればいーのに。
2人ともちょっとタガ外れすぎ
好きとどこでも見境なく盛るのは別だと思う
たっくんちょっと引くわ〜
そこで帰る余裕あるなら、最初から外でおっぱ●舐めてないでさっさと家帰っとけwww
何のためにジョーはこんなに煽るの??
どんどん嫌いになってくんですけど!!
ここまでいろはに拒否られてるんだから、理由あるならはっきり言えばいーのに
理由も言わずに自分の気持ちだけ押し付けてくるのはやっぱり自分勝手と言われても仕方ないよね
2人の思い合ってる姿、毎度(,,´﹃ `,, )テエテエ、、、てなる
次回湯の川で良い時間を過ごして貰いたいし、朔弥様の手術も何事もなく成功して欲しい
本性出してるのにしょっちゅうぶりっ子するの意味分かんないし、それにキュンキュンしちゃうのも意味不明
まぁ研究で会えなさ過ぎて限界の頃に寝ぼけて間違ってキスしちゃったとかそんなもんなんだろーな
どっちも核心言わないからずーっとグダグダしたままなんだよねイライラする
まぁそーゆうストーリーなんだろーけどwww
嫉妬する響ちゃん
最高に可愛いよぉぉぉぉ〜
(*n´ω`n*)💕
マジでジョー何なん!!!
わざわざ外野席に彼らを探しに行ってまで聞くような事か?
本気で性格悪い???
嫌いになってきたわー
こんなの、しらない【マイクロ】
029話
第11話-3