ジョーの言う「思い出作り」とは…???
意味深〜
続き楽しみ!!
-
7
1041位 ?
ジョーの言う「思い出作り」とは…???
意味深〜
続き楽しみ!!
冗談ではなかった上に自分でも無意識にサラッと言ってしまった…みたいな感じ??
恋フレから進展してくれ♡
内容は安いAVだし主人公のニヘラ顔腹立つからここでリタイアしまーす
無料でも読む価値ナシ
AVじゃないんだから社長が人前でこれはナイだろw
こんな形じゃどっちも好きなのかエッチだけが目的なのか分からんよ
何かドキドキしないなー
好きならこんなやり方しないで好きって言えばいーだけでしょ?
社長の肩書き利用するやり方ダサい
「もうお前は俺を拒めないんだよ」
???
社長と秘書ってそーゆうもんじゃないですがwww
8年ぶりみたいな雰囲気出してるけど再会した時もうヤってたよね?
毎回このパターンの猿たっくん全然ときめかない
何処でもサカってくる男いいか?
たっくんにキュンキュンくるとか言ってる人ってドM過ぎるwww
理玖に「言葉が足りないんだよ」じゃねーんだよ
「だから私も伝えに来た」って自分の事はそれでチャラかよw
勝手に拗らせて高原くんまで巻き込んでたの自分だから!!!
最後のオジサン意味分からんwww
恋フレ ~恋人未満がちょうどいい~
026話
2人きり