せりちゃんは自分の中で真尋を好きだと認めたし、だからこそこの関係を終わらせたくないから、頑張って真尋との一線を守ってるけど、真尋を引き止めてる感情(トラウマ?)は何なんだろう?
めっちゃ気になる〜
-
7
1040位 ?
せりちゃんは自分の中で真尋を好きだと認めたし、だからこそこの関係を終わらせたくないから、頑張って真尋との一線を守ってるけど、真尋を引き止めてる感情(トラウマ?)は何なんだろう?
めっちゃ気になる〜
タイミングが違っていたらもしかしたら付き合っていた未来があったかも…な2人だったんだね。
でも今は2人ともいい形で過去に出来たようで良かった。いいお話しでした。
本気で好きになったら恋フレは終了…でも2人とも相手を本気に好きになったのなら、恋フレから本当の恋人になればいい♡
2人の過去の傷が何かは分からないけど、2人で未来を向いてほしいなぁ
茎田ぁ〜
まじウザイ
真尋さん断ってくれた…よね??
カッコがダサいとしてもメガネ1つでそこまで気づかないモン?
●ouTuberとかのガチ恋勢って実際もこんな事するのかな?
直接の関わりない相手に対してここまで熱くなれるモノ?
怖すぎる〜:(ˊ◦ω◦ˋ):
てか、この回って経済のストーカーの話じゃなかったの?
ごちゃごちゃするからもう武松出なくてもいーんだけど(苦笑)
ずっと課金してきたから最後まで読みます!
けど、あの終わり方からの番外編にするくらいなら、ラストをもっと膨らませてしっかりした終わり方で締めた方が良かった気がする(苦笑)
もぉぉぉぉ〜〜
2人とも過去は忘れて
付き合っちゃえよッ!!!
恋フレ ~恋人未満がちょうどいい~
041話
触れていてほしくて