何か色々問題起こるけど、自分の正体を言えば、殆ど大した事ない問題ではないんだよな〜(そこがマンガwww)
-
5
1040位 ?
何か色々問題起こるけど、自分の正体を言えば、殆ど大した事ない問題ではないんだよな〜(そこがマンガwww)
あのじーさんだよね?
もしかして元婚約者とも通じてるのかな?
母は未だに清子の事好きじゃないんだっけ?
清子の内面に気づかないなんて見る目がない人だね
お互い好きなのはまぁ分かるけど、基本Hばっかでまともな会話でのコミュニケーション取れてないよね
仕事の問題もまだ解決した訳じゃないし、こんなんで結婚して大丈夫?
両極な意味で「恋フレを終わらせる」覚悟の2人。
どちらからどう切り出して、2人の気持ちはどうなるのか…次回が楽しみ過ぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
自分なりの思惑があったにしてもよく調べもしないで、こんな訳分からん島によく行こうと思ったな
出国前にもしかしたらまゆみさんに再び刺されるとかあるかな?と思ってたんだんだけどハズレて残念w
もうその島から帰ってこなくていいよ
腐らず次の目標を持つのは素晴らしいけど柊哉はほんとにもう彫師には戻れないのかな…(´・ω・`)
もう「本業って何???」しかないよね
むしろ今の仕事あれだけやってて副業って事なの凄いわw
振った相手に「友達でいて欲しい」はズルい。
振られた側はやっぱり縁切りたくないし、何ならこの先ワンチャンとか思うかもだし。
鈴木くんカッコつけて出ていったけど普通に強○未遂ですw
(まぁそれを言ったら社長は既に不同意○交www)
犯罪者しかいねーじゃんwww
静江ダレだよぉ〜
口元のホクロがいやらしい
朔弥は相手にはしないと思うけど絶対言いよってくるタイプ!!
社長が私を抱く理由
037話
act.37 今やっとこの恋に手応えを感じている