5.0
好き嫌いは分かれるかも、です。
素朴なタッチの画と内容のギャップがあります。
それと、タグにダークミステリーを追加した方がいいかと。
私は面白いと思うし、続きが楽しみです。
-
0
7631位 ?
好き嫌いは分かれるかも、です。
素朴なタッチの画と内容のギャップがあります。
それと、タグにダークミステリーを追加した方がいいかと。
私は面白いと思うし、続きが楽しみです。
かわいい!楽しい!面白い!
魔法を猫から教わるっていう設定も斬新!!
でも猫好きならなんとなくわかる(^^)
めっちゃ面白いです!みょーに世帯じみててアナログなのかハイテクなのかわからないし笑笑
公園にいるヤバいオジサンが伝説の忍者とかサイコー!!透明パーカーはマジで欲しい!
勇者モノや異世界モノは沢山ありますが、まず「その後」に焦点を当てているところが面白いです。
エルフが主人公なので、時間軸も価値観も人とは良くも悪くもズレている笑
エーファちゃんはかわいいし、おやつは美味しそうなんだけど、、
この感じならわざわざ別にしなくても、息抜き的に本編に差し込んだらいいのでは?
ポイントもまあまあかかるし。。
世の中の理不尽も飲み込んで暑苦しい正義感丸出しパターンかな、と思ったらかなり違いました。
お仕事マンガの警察版、かな。
まだ無料分しか読んで無いけど、続きが気になります!
近所にあったらいいのになぁ。。
近所にあったら通うのになぁ。。
近所にあったら悩み相談に行きたいなぁ。。
近所にあったら…
の、気持ちが尽きないです(o^^o)
イケメンの店員さん4人がわちゃわちゃしてるだけでも幸せしかない!
一人暮らしで猫を飼うだけでも危険(笑)なのに、その猫が家事全般をこなしてくれて胃袋鷲掴みのごはんを作ってくれる毎日だなんて!
羨ましすぎる!!
まず設定が面白い!ありそうで(⁈)無い妖怪の動物園なんて、最高です(^^)
妖怪を身近なものと捉えながらも、動物園風に描くから客観視している部分もあって知識?も深まります。こんな動物園があったら通います!
作家さん繋がりで読むはじめました。
猫好きには文句なしのかわいさとあるあるが詰まってます(o^^o)
新婚2人の初々しさともどかしさもこちらもキュンとします!
とってもほっこりする作品です(*^^*)
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
一変世界