2.0
絵が…
最近多い転生もの。まぁ面白いけど、絵があまり好みでは無いかな。そこそこ楽しめるのでまた見にくるかもしれないです
-
0
4529位 ?
最近多い転生もの。まぁ面白いけど、絵があまり好みでは無いかな。そこそこ楽しめるのでまた見にくるかもしれないです
こういうストーリー、転生ものって一度は憧れるストーリーですよね。なかなか面白い。また覗きにきたいと思います。
今までに無いストーリーのラブ漫画。めちゃめちゃ先が気になる作品で、、もっと読みたい、これからの展開が気になる
サスペンス系のなかなか怖い作品。絵が特にこわい。けど、また見にきちゃうかもな、興味深い作品でもありますね
ドラマで知ってた作品だけど、もともとマンガだったって知らなかった!
なかなかおもしろいです。また覗きにきます
もとのお話を読んでて、スピンオフということで気になってました!まだ少し覗いただけだけど、やっぱり絵も好きだし面白い!
裏切りは恐ろしいと 馬鹿な男にはわからせた方がいい!なかなかスカッとするようなしないような作品だけど面白い!
意外と珍しいお医者さん系漫画。なかなか面白くて楽しんでしまいましたよ。またポイント入ったら読みに来ます。楽しみです。
どこかで見たことあるようなストーリーだけど、可愛カッコよくて私は嫌いじゃないです。また暇があったら覗きに来ます
なかなかミステリアスな要素の物語。個人的にはそんなに好きではないけど、面白いと思います。また覗くかもしれない
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
転生したら魔法持ちの王妃でした~元学生の私がイケメン公爵の婚約者に!?~