3.0
うーん
ちょっとむずむずもどかしい感じがまたいい作品ですね。また覗き泣きたいと思います。みなさんも読んでみてください
-
0
4557位 ?
ちょっとむずむずもどかしい感じがまたいい作品ですね。また覗き泣きたいと思います。みなさんも読んでみてください
絵が可愛くて素敵な作品です。早く全部読みたい。。。また覗きにきます!!!みなさんも読んでみてください!!!
カッコ良すぎる部長と主人公の掛け合いに目が離せません!早く先が読みたくて読みたくて!!!みなさんもぜひ
この作品めっちゃ好きなやつです!!、こういうの最高!もっと早く先が読みたい!!楽しみすぎて待てません!!
普通に面白いし絵は嫌いだし楽しめるし、斬新だしストーリーいいしまた覗き泣きたいです!、、、
男の子の絵のタッチがもろ好みすぎて表紙だけでどきとできた。みなさんもぜひ覗いてみたくたわさい。私もたくさん楽しみます。
こういうストーリーもやっぱ楽しいなと改めて。また覗き泣きたいのでみなさんもぜひ覗いてみてくださいね!!!
絵がとっても華麗で妖艶で素敵で綺麗すぎます。うるうるドキドキさせられます!!!!みなさんもぜひ楽しんでみて
面白い面白いキレイキレイすきすきって感じの作品です。お勧めしますのでぜひみなさんも覗いてみてください!!!
教師ものとはまたいいですね!興味が湧いてしますじゃんるです!!!みなさんも覗いてみてください!!!!!!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
復讐は離婚の後で