最悪なシナリオ?こんな事に
-
1
2922位 ?
最悪なシナリオ?こんな事に
こんな最低親父っているんだよなぁ?嫌だ
お母さんは情のある良い人かもしれない
頭が悪いと言うかなんで早めるの?
親心が、痛いほどよくわかる気がする
これからヤバい事が、起こりそう
こんな変な男の子は世の中から消えて欲しい
最悪な展開が、見えてきた
桜子ちゃんの事を純さんに言えない事がもどかしい
桜子ちゃんが、すごい大人になったと誰がも思う
ネオン蝶
133話
叫び(2)