これから色々な事が起きそうな気がするなぁ?
楽しみと不安?
-
1
2922位 ?
これから色々な事が起きそうな気がするなぁ?
楽しみと不安?
こんいあ、さちさんてこんな人間だったの?
何かスッキリしないような回でした?
良かった〜そうなると思ってました
何か怖い子供もいるもんだね
ソープの仕事も悪い事ではないと思う?
ちぃママは純さんだと思ってたけど?
とうとう始動開始、頑張って欲しいですね
桜子ちゃんの気持ちが節子ママは嬉しかったと思う
なんか粋で素敵な節子ママの人生憧れてちゃいますね
ネオン蝶
150話
序幕(1)