話が進んで良かった!
父親から真実知れて良かったし、母親のどグズっぷりはどうかこのままで。息子があさひを幸せにするしかないね。
-
4
15342位 ?
話が進んで良かった!
父親から真実知れて良かったし、母親のどグズっぷりはどうかこのままで。息子があさひを幸せにするしかないね。
話を進めてください。
えちいシーンはいいですけど、話進めてください(笑)
あんまりひっぱると嫌消さしてきちゃいますよ
主人公にいまいち魅力がない。
知り合いにいたらいらっとするタイプ。
涙腺が…。泣けた。温かいなぁ。
いいお話。ほっとする漫画です
なんかひさしぶりにみたけど、絵がかわいい!
はせくんがんばって!
フードロス問題はほんとうに切実
涙腺崩壊。あったかい世界。こんな優しいひとたちに出会えてたらわたしの人生もかわってたかもしれないな。
毎回あったかくて泣ける。。
あなたの夫、寝取ってます。~深夜のエステでぬるぬる挿入
117話
復讐の罪