え!想像してたのと180度違うお母さん!
チョーいいじゃん!!なんで?何が不安だったの兄妹
-
3
101位 ?
え!想像してたのと180度違うお母さん!
チョーいいじゃん!!なんで?何が不安だったの兄妹
楽しさや栄光は
努力や苦労や苦悩、たくさんの涙やたっくさんの笑顔、新しい出会いと別れ、そうゆうのを経て手に入るすんごいものなんだよね。意を決して吹部の扉を叩き、自分を鼓舞して、本当に美しい
トリハダうるうるだったところに
父の『どうせ続かない』でヒュッて引っ込んだ。
負けるな!負けるな!負けるな!
聡いみなさまはいろいろお解りかもですけど、
この話でわたしはようやく少し解りました。
わー…イタいわー…
あーーうざすぎて
高速スクロールしたよ。なんなんこの女
妹ちゃんよ、
白雪くんはこんなもんじゃないぞ
こんなんかわいいもんさ。
元カノの言ってる事
そうゆうのは中学校に置いてきなよ
さらに、なら(読モ)やめます!って。そりゃ、それでもいいけどっていわれるわ
あー泣く。
こんな風に下を向かずに聞こえないフリせず向かって行ってたら。人生違ったのかも
笑わない
笑わないよ。
そうゆう気持ちと闘ってんだもん、みんな。
心の内をこんな風に赤裸々に話せるの、かっこいいさ
ありがとう、過ち。
070話
子どものころの思い出