気まずいままなんとなくなーなーになりがちなのに、
ちゃんと「ごめんね」って言えて、
笑顔で「おのっち」って言えるみっつ。
相手がつばさだからそんな風になれた気がする。
-
3
101位 ?
気まずいままなんとなくなーなーになりがちなのに、
ちゃんと「ごめんね」って言えて、
笑顔で「おのっち」って言えるみっつ。
相手がつばさだからそんな風になれた気がする。
お…弟氏もなかなか…
好きな事に全力投球な子達。
大人はさ、こうゆうのにチカラ注ぎたくなるのよ✳︎
そっち側からすれば、
つばさが先生に頼み込んでシゴキ?してもらってると思ったら、ずるい・不公平ってなるわねー
先生が『一年はTP2人しかいないから、全国行くためには小野を底上げしなければいけない』ってみんなにもつばさにも言ってから始めたらこんな事にはならなかった、かも?
庵原くんっ
まてまてこれはそっち側のはなしかぁぁ?
ばくばくだわ♡
ゆうすけくん
こんな可愛い顔だったっけ?
まてまてまてーーーー!!!
なんだどっちだ夢オチか!???!
いんやぁーかっこいいなぁ
こんな人になりたいっっ✳︎
ひたむき
情熱
こんなの側で見てたらいくらでも応援したくなるし
あなたを応援する事に情熱燃やしたくなるってもんよ
付き合うってゆうカタチにしてないだけで、
これは付き合ってるでしょ♡
誰がどーみても両想いらぶらぶあつあつ
青空エール
130話
青空エール⑧(12)