この酔い方は
好きに飲んじゃイケナイやつなんだよなー
-
4
101位 ?
この酔い方は
好きに飲んじゃイケナイやつなんだよなー
びっくりしたーー
エルザが怪我したかと思った!
命があって怪我がないならいい。クッキーは!なんとかなる!!よね?!マリアベル!!
虎谷あぶなっかしーー泣
眉を吊り上げて
その場に似つかわしくない艶やかな衣装を見に纏い
憎たらしいセリフを吐く。
作者さん、読者の心操りすぎーー✳︎
いやーまじでなんなのこれ✳︎
欲しいを待ってたの?ドS!!
淑女たるもの努力して当たり前、だったんだね。
美しくある事も
教養を身につける事も
一朝一夕じゃ身につかない
もっともっと褒められていい!!
絵に描いたような悪女キターー
裏で糸を引いている奴がいたのかー
まぁダンゼルじゃあれだけの企て完遂できないかー
まってーこの話も前回の配信でなかったよぉぉぉ尊
敦賀にも
才川にも
女が出てきて
なんか面倒
アフター・ミッドナイト・スキン
016話
7話 予感(1/3)