できた男だ、、若いしコミュ障ぽいのに!
来世出逢えたらいいなぁあああ
-
4
11927位 ?
できた男だ、、若いしコミュ障ぽいのに!
来世出逢えたらいいなぁあああ
きっとヒロインの男の人のお部屋
初めて入ったぁ〜わー!ドキドキー!!!
がかれこれ30分くらいだったんだ、、
そして仕込みしてたオムライスを
爆速でつくったんだ!!!!
男の人の手料理ってこれまたいいよなぁぁあ
でも仕事終わりやし
せめてシャワーさせてほしいな、、
会社であんな醜態さらして
好きなこと否定するな、のひとことで
みんな謝ってくれる
平和な世界...りあるだったら
そんなこと絶対ないよなぁ...
フォローしてくれる柳田くんは素敵★
付き合う付き合わないの
この感じが長めのマンガって
なかなかないし
最高ー!焦れったいけど
幸せー!!!!
まんまと沼です!!!!
先に手を打てる小田切さん
素敵!!!!!!
おや?宇宙人がいるな..
癇癪って!!w
引き立て役ご苦労!!!!!!
都はんよーわかりまへんなぁ。
上から見下してみたり
すがりついてみたり。
ゆがんでまっせ!
お金絡んでくると
詐欺とか見る目かわっちゃうなぁ😂
まあ、設定だからしゃーないけど!!(笑)
マジか(笑) 最高w
律くんもしょもしょかわいいね♡
いけめんのもしょもしょかわいい((o(。・ω・。)o))
うーん、奥さんが年上で、子ども気にしてて
それ知ってて憂鬱で、しかも元カノからの
メールで引きずってるんだ!て気づいた。
うん!もう答え出てるんじゃん?
奥さんのためにも、はっきり話してさ!
お互い第2の人生歩みなよー!!
奥さんは子ども欲しいって言ってんだし!!
旦那は元カノと会うなりお好きにどぞ〜
俺の声に堕ちてください 分冊版
009話
5 意地悪したくなる(1)