3.0
病弱なヒロインと
不器用なヒーロー
少しずつ絆がふかまる、、??
溺愛はじまる、、、????
3年の間にヒロインが信頼を得て
領地繁栄させた内容が
薄ペラすぎたけど幸せそうなので
いいかな????( ˇωˇ )
-
0
11927位 ?
病弱なヒロインと
不器用なヒーロー
少しずつ絆がふかまる、、??
溺愛はじまる、、、????
3年の間にヒロインが信頼を得て
領地繁栄させた内容が
薄ペラすぎたけど幸せそうなので
いいかな????( ˇωˇ )
美男美女、のような絵ではなく
まんまる可愛い
幼さ残る描写ですね!!!!
ヒロインがギャフンと言わせる
スカッとストーリー!
記憶が見える、、?なにか
能力が隠れてそう!!
とってもいけめんだし
絵が綺麗だし読みやすいけど
会社で、!?!?!?!?
なとこ多めで
ちょっとパニックでしたが
フェチ好きにはたまらないですね!
最初のほうはきゅんポイント高めだし
ハラハラドキドキで
ヒロインがんばれー!なのですが
読み進めると違った方向に、、、???
個人的な感想です、
いや王子おなか真っ黒すぎwww
それにしても精霊くんのほうが
いけめんだなんて( ˇωˇ )
巨人化しないかな?♡♡
単行本も制覇してます!!!!
あっちもこっちでも読んで
もう胸きゅん祭りですね!!!!
一生続いて欲しくて読み続けたいです!!
ひどいあつかいをされてきた
ヒロインが身代わりで婚約へ。
そして溺愛されていくストーリーですね!!
まさにシンデレラストーリー!!
かみさまは見てくれてる..\( ´ω` )/
村ごとふきとんだらいい!!!!
こんなひどい人ばっかり!!!!
森のどうぶつたちは可愛いです( *´꒳`* )
おなじ家族なのに
ひどいあつかいだけど
魔力がすごくて王太子様に
連れていかれて
そのまま素敵な暮らし..!
シンデレラストーリーですね!!
スカッと展開\( ´ω` )/
なんてほのぼのしたストーリー!!
開始3ページくらいで
スカッと展開なのもよきです♡
王子かっこいいし
弟想いだしヒロイン可愛いし
癒されますね( *´꒳`* )
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
呪われた公爵夫人と冷酷公爵