ホントにこういうトコですよ
サプライズかなんか知らんがそういうのはまず「信頼」あってこそなんだと思うんだけど
こういうの素敵✨️ってヒトにはたまらんでしょうし幸せになるんでしょうが
実際無理なあーしはどーせ喪女ッス
まさかの自虐オチ
-
2
819位 ?
ホントにこういうトコですよ
サプライズかなんか知らんがそういうのはまず「信頼」あってこそなんだと思うんだけど
こういうの素敵✨️ってヒトにはたまらんでしょうし幸せになるんでしょうが
実際無理なあーしはどーせ喪女ッス
まさかの自虐オチ
しょーもない(けど重大事案)トラブル多すぎな会社で将来危うい
発注書に色見本貼っとけ
みんな可愛いなぁ
いやいやいやいやいや
生徒把握してない学校教師フィクションでも無理
まだNAZO権力or忖度、急遽一般枠増設のほうがまだマシ受け入れられるし流せる
ここまでくるとコイツの行動原理がそうなら仕方ないよねー(脱力)と半ば諦めてる
マキちゃんのほうが危うげで
ここでヨロめいたらそれこそ幻滅と感じてしまいそうです
無料ありがとうございました
しばらくはこのジャンルは良いです
まぁハピエンで良かったんだけど
きっかけが似た感じなだけに同じ轍を踏みそうな危惧を感じます
幼馴染パターンは正直飽きました
まぁ⋯モヤるよね
ところで食費はちゃんとナンボかいただいてるんかなぁ
この話、好きです
【タテヨミ】隣の男はよく食べる
044話
【タテヨミ】隣の男はよく食べる(44)