負けたね⋯
今まで働いてたから苦じゃなさそうだし
情報集めと使用人籠絡(言葉悪い)出来ていいんじゃないかな
-
1
812位 ?
負けたね⋯
今まで働いてたから苦じゃなさそうだし
情報集めと使用人籠絡(言葉悪い)出来ていいんじゃないかな
う~~~ん
敗けた国の姫を正妃に迎える
そんなに嫌なら妾にすればいいんじゃないかな
妾立場で放置すりゃいいんでは
そこまで反芻しないと気がつかないとは⁉
思考こまねいてからの気づきだと
下手し「思い込みでは?」となりそう
ジークとの会話で気がついてほしかった
遅い‼️
こーなると思った⋯
とにかくマナ鎮静させる方向にもって行きたいもんなぁ
無料分が鎮静で終わるのか⋯
スカッとしたーーーーーーーーーーーーッ☆
あーあ
すれ違ってる⋯
続き読みたい
お揃ってコト?
とどのつまりは「姉さんの死」がないとずっとこのままって事ですよね
綺麗事ならべたって結局それを待ってる感じがする
そして姉さんは察しついてると思う
この痕をみて怯まないとは
これはなかなか見どころがある
漫画だからこの展開でオッケ‼️
現実はここから泥沼が始まるけん
望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)
012話
第5話(2)