やり手の商売人だと思ったら、そんなんじゃない、ただの偏見ジジイだったとは。
どうやって商会大きくできたんだよ?としか
-
3
3704位 ?
やり手の商売人だと思ったら、そんなんじゃない、ただの偏見ジジイだったとは。
どうやって商会大きくできたんだよ?としか
課金が止まらず、最後までいってしまった。
式は三年後でも、結婚生活はさっさと始めてたのね。
ジェラールの背が伸びてかっこよくなってた。
本物のルシアも、体を取り戻せてよかった。
強欲の見返りは重いやで。
ジェラールかっこよかったけど、最後のアレクサンドラの大泣きもかわいい。よくがんばったね。
馬鹿は死んでも直らないを地で行く馬鹿かよ
ジェラール君に、気持ち全部持っていかれたよ。アレクサンドラかばって、かっこいい。
兄貴もなんかやってたけど、知らんわ。
主催者、かわいそう。
バカ王子に勝手に会を台無しにされそうになって
あったよ、真実の愛
ジェラール君いい男じゃないか
娘を売る宿かと思ったら、まさかのそっち
((( ;゚Д゚)))
くそどーてー、気づくのおせーよ。
罰として、侯爵家やっちまいな!
あっちの浮気が原因だし、向こうも全面的に認めてるから、全額あっちが払って、慰謝料もじゃん。
復讐は離婚の後で
019話
契約違反だ