あのさぁ、煽り抜きで、真奈ってガチて馬鹿なの?
全く共感できないじゃん
-
6
3704位 ?
あのさぁ、煽り抜きで、真奈ってガチて馬鹿なの?
全く共感できないじゃん
アニエスが濡れてるの見たら誰でも分かるだろうが
国庫が潤ったじゃねーよ。
お前は一切使えない金だっつーの
いや、通報しようよ。
それからもうユラと付き合えよ。くっついて欲しい
苺柄の服、どうなの?笑
ヘレンは普通に馬鹿?
門番も普通に馬鹿か?
外出禁止こそ、何の権限があるんだ?
じゃあお前が取引先に行けよ
何にもしてないババアが、何が我慢できないって?
何もしてないやつは、すっこんでろ。
そして、ウォルター(涙)
カルラって誰だっけ
登場が雑。王妃さまは筋が通って、面白いのに
これはヒーローコースか?
その方がいいかも
むしろ、そうあって欲しい
いや、あおり抜きで、ザカリーのジジイは頭おかしいだろ
親友は悪女
014話
第4話-2