コモモ〜
でかした!
よくやった!
えらいぞ!
その一歩をよく踏み出した!
-
1
8905位 ?
コモモ〜
でかした!
よくやった!
えらいぞ!
その一歩をよく踏み出した!
エンディングがこれだったか…最後の3話が、なんか…すごく残念に感じます。
今までが良かっただけに…
ひ…ひ…
ひいたわ…
今後の課金は考える
個人的には
相手に気がないとわかってて
こんなにすがれないので、
それでも私を選ぶはずと思ってるのがすごいと思う
間があきすぎて
絵もストーリーもすごくいいのに
感動が薄れる…
とてもよいストーリーと絵なのに、間があきすぎて、感動が薄れる…
まぁー
ほんとにキレイな
花嫁さんだことぉ…
そりゃー、もちろん
ききたいよね笑
私も聞きたい
まだまだ
この流れは続くのね…
それでいて更新がこれだと
なえる
まだこの流れは続くのね…
それでいて更新がこれだと
さすがにだれてしまう
偽装カレシに愛されてしまいました
072話
36話(2):ええとこも、あかんとこも