下の階の人が管理会社に通報してる時点で
バレてると気づかないもんかなぁ?
-
0
8905位 ?
下の階の人が管理会社に通報してる時点で
バレてると気づかないもんかなぁ?
聖が大人だなぁ
この子と付き合えてよかったのは
ヒヨリの方だね
最後は
マツケン?
小島よしお?
卑怯だと思う。
そんなことして
つなぎとめて
心がないのに
結婚して
自分は幸せだと思える?
って思っちゃう
たけひこ
やるじゃん!
教室を継がなくても
描いてなくても
全然責めずに
ほんとにずっとずっと
同じ一本気な先生…(T_T)
人の命が関係してることだから
そりゃ、引き出しも開けづらいよね
この先がどう展開するのか
すごく興味がわきます
いよいよきたか…
ひどいひどいとは思うけれど
自分に原因があることを
この時代の人なのに
認めて白状してるのが
びっくり。
でも、それ以外がひどい
ブールのハイヒール…
新しいブランドかと
思いました
誤植ですかね?
「子供を殺してください」という親たち
043話
#20:【ケース9】史上最悪のメリークリスマス④(1)