3.0
無料分の途中まで読みました。内容的に恋愛ものーって感じではなく聖獣とのやりとりが多いけど、あのイケメンとの恋愛がみたいです!笑
-
0
6276位 ?
無料分の途中まで読みました。内容的に恋愛ものーって感じではなく聖獣とのやりとりが多いけど、あのイケメンとの恋愛がみたいです!笑
完結作品だし無料分が多いので読んでみました。なんでヒロインがこんな酷い目にあわないといけないの?
これからどんな仕返ししていくのか、幸せになっていくのか楽しみ
えーーめちゃ気になるところで無料分おわったー!笑
絵も可愛いしおろしろそう!
でも敵っちゃ敵なのにヒロインにすぐ惚れてるような顔つきが気になる
無料分の途中まで読みました。偽物って気づいてるなら早く伝えてお互い素直な気持ち伝えてほしいけど、そう簡単ではないんだよね?早くくっついてほしい
無料分だけ読みました。めちゃ気になるところでおわったー!でも課金してまでは読まないかな。もう少し無料分ほしいです!笑
いやいやいや!扱いがひどすぎる!なんでしうちされなきゃいけないの!そしてイケメンすぎ!こっちの世界は優しい人ばかりでよかった。けど学校通う設定はいらない気がする
はじめは期待せず読み始めて、あれ?面白いかもと思ったけどなんか飽きてきてしまってあまりはまらなかった。ざんねん
めちゃ気になるところでおわったー!てか入山うざすぎる。のんでこんな性格なったん。すぐ仕事やめろよ。みんな早くきづけー
評価低めなので逆に気になって読んでみました。まだ途中なので、なんとも言えないけど可もなく不可もなくって感じかな?
無料分があったので読んでみました。あまり期待せずに読んでみたけど今後の展開が気になる。でもまだ配信分が少ないのでもう少し配信されたら続き読もうかな、
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
引きこもり令嬢は話のわかる聖獣番