3.0
無料分の途中までしか読めてないけど好きな展開!続きが気になるけど、最新分のコメントがすごくいいわけではないので課金して読もうかめちゃ悩む。
-
0
6276位 ?
無料分の途中までしか読めてないけど好きな展開!続きが気になるけど、最新分のコメントがすごくいいわけではないので課金して読もうかめちゃ悩む。
まだそんな配信されていないお話ですが、評価が高いので読んでみました。絵は好きです。話も無料分までしか読めてないけど、好きな展開!2人ともの幸せな姿が早く見たい
無料分途中まで読みました。思っていたより絵がたまにギャグっぽい顔してる!笑
どう見てもヒロイン可愛いよね!
完結作品なのもテンポよくていい!
こんなひどい扱いを受けるなんてひどすぎる。どう見てもいい人やん!でもめちゃめちゃドロドロしてる話でもないので読みやすかった。2人には幸せになってほしい!
評価が高いので無料分読んでみました。話の展開は面白いけどうらぎった人がひどすくてイライラしちゃう。そしてピンク髪の聖女!最後どうなるか気になるー
無料分途中まで読みました。家族ひどすぎだし見ててイライラするーー!ヒロインがどんどんたくましくなっててかっこいい!このまま負けずに頑張ってー
無料分だけ読みました。絵も可愛いし内容も好きです。
でもこの2人ちゃんと結ばれるかな?
最後まで読むのたのしみ
無料分だけ読みました。なんとなーく話はわかった気がするけどだいぶごちらせてそうですね。お互い素直になろう
無料分だけ読みました。いいところで終わるよね!笑
叔父家族性格悪すぎる。そしてイケメンの正体は?
続き読みたいけど課金してまで読まないかな。
評価がすごく高いので読んでみました。こういうジャンルが好きな人にはいいけど、元々好みではなかったのであまりはまらなかったかな。ごめんなさい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います