アン、ちょっと可哀想
-
2
16410位 ?
アン、ちょっと可哀想
まあ、、、頑張れ、、、
アンの意思としては前に薬物を悪の組織??に運んだ時に「お仕置き」としてボスとその仲間をS◯Xで痛めつけた以上に相手を苦しめるんだろうな。今回はアンに変態をやっつけて欲しい。それにしても回想に出てくるキリヤの表情ときたら。こいつもアンを大事にはしていなかったのかもしれないな
ひさびさに見たがグロいなあ!
バニーユ、賢くて好き!
うおお〜じさばさん、怖すぎる
タイチュンちゃんは処刑されるはずだ、、、
やり過ぎだろー
そりゃぶっつぶすってなるわい
ビールの良さが分からない私は
コーラとファミチキですの。
この可愛い主人公はダレのこと?
復讐の同窓会
105話
105