5.0
この作品をフルカラーで見られるの最高です!
主人公含めて4人それぞれが、色んなことに葛藤しながら悩みながら、それでも前に進もうと頑張ってる姿に感動しています!
-
0
95410位 ?
この作品をフルカラーで見られるの最高です!
主人公含めて4人それぞれが、色んなことに葛藤しながら悩みながら、それでも前に進もうと頑張ってる姿に感動しています!
登場人物、皆がそれぞれ自分の性格や恋愛に悩んで辛い思いして、それでも前に進もうともがいてる高校時代が、私からすると、すごく輝いて見えます。
主人公が料理を通して、後悔したり成長していく姿を見てたらすごく応援したくなります。復縁してほしいです。
お互い純情で照れ屋さん、相手のこと大好き同士なのになかなか進展しないところがもどかしいですが、それも楽しませてもらっています!
町田先輩、可愛すぎます!頭の中成瀬のことでいっぱいでも、何事にも手を抜かない、って頑張ってるところが好きです!
かろりさんの気配りや優しさ、本当に素敵です。ご両親からとても愛されてたんでしょうね。青井くんと結ばれてよかったです!
私も看護師の人の強さに私も憧れたことがありましたが、家族の反対や自分の性格には向いてないのでは、と思い、違う道を選びました。主人公の真っ直ぐな姿勢や周りの温かさに心打たれます。
プロミス・シンデレラが大好きで、この作品に飛びつきました!大きな進展はないものの、壱成の照れまくりで健気に頑張る日々にキュンとします。
主人公が過呼吸になったとき、自分も過呼吸になったことを思い出しました。空気は読むものではなく吸うもの、という言葉、忘れないようにします。
主人公は苦労しているのに、真っ直ぐな性格で、周りの人の心を解きほぐしていく感じが大好きです。壱成との関係も目が離せません!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
氷の城壁 単行本版【フルカラー】