bobiさんの投稿一覧

投稿
115
いいね獲得
3
評価5 10% 11
評価4 90% 103
評価3 1% 1
評価2 0% 0
評価1 0% 0
71 - 80件目/全85件
  1. 評価:4.000 4.0

    こんなに楽しい高校生活はない!うらやましい!と思うほど青春してるなぁと思います。主人公は苦しいときもあると思うけど、ハッピーエンドで終わってほしいです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    主人公が可愛すぎます!好きな人の前だけ見せるっていうのが、彼はたまらないんだろなぁ。好きな人の前ではずっとこんな風にいれたらいいな、と思います。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    主人公の真っ直ぐさに周りが揺さぶられ、周りの関係が動き出す感じが好きです。きっと素敵なハッピーエンドが待ってる、と期待しています。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    うちの母がはまってました。無料分を読んだら私もはまりました。ドラマは知っていましたが、マンガもおもしろ過ぎます!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵がきれいです。主人公のまっすぐな姿にパワーをもらいます。周りの仲間が変わっていくのも読んでて嬉しくなります。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    友達関係、恋愛。まさに青春真っ只中って感じがいいです!自分にはこんな高校生活はなかったので、うらやましいです!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ドラマ化されていたのを思いだし、無料分を読んだらおもしろかったです!ホタルがどっちを選ぶのか気になります!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    切ないです。

    切なくなることが多いですが、それでも前を向こうとする2人の未来が気になりますし、応援したくなります。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    命の大切さ

    いつも子供に対してイライラしている私ですが、この漫画を読んでると、今この瞬間も元気でいてくれてること、側にいてくれてることに感謝します。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています