4.0
こんなに楽しい高校生活はない!うらやましい!と思うほど青春してるなぁと思います。主人公は苦しいときもあると思うけど、ハッピーエンドで終わってほしいです。
-
0
95410位 ?
こんなに楽しい高校生活はない!うらやましい!と思うほど青春してるなぁと思います。主人公は苦しいときもあると思うけど、ハッピーエンドで終わってほしいです。
主人公が可愛すぎます!好きな人の前だけ見せるっていうのが、彼はたまらないんだろなぁ。好きな人の前ではずっとこんな風にいれたらいいな、と思います。
主人公の真っ直ぐさに周りが揺さぶられ、周りの関係が動き出す感じが好きです。きっと素敵なハッピーエンドが待ってる、と期待しています。
うちの母がはまってました。無料分を読んだら私もはまりました。ドラマは知っていましたが、マンガもおもしろ過ぎます!
絵がきれいです。主人公のまっすぐな姿にパワーをもらいます。周りの仲間が変わっていくのも読んでて嬉しくなります。
友達関係、恋愛。まさに青春真っ只中って感じがいいです!自分にはこんな高校生活はなかったので、うらやましいです!
自分も同じぐらいの年の子供がいるので、もし自分の子供が自閉症だったら、と気になり、無料分を読みました。主人公がどのように前に進んでいくのかが気になります。
ドラマ化されていたのを思いだし、無料分を読んだらおもしろかったです!ホタルがどっちを選ぶのか気になります!
切なくなることが多いですが、それでも前を向こうとする2人の未来が気になりますし、応援したくなります。
いつも子供に対してイライラしている私ですが、この漫画を読んでると、今この瞬間も元気でいてくれてること、側にいてくれてることに感謝します。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ストロボ・エッジ