bobiさんの投稿一覧

投稿
115
いいね獲得
3
評価5 10% 11
評価4 90% 103
評価3 1% 1
評価2 0% 0
評価1 0% 0
61 - 70件目/全85件
  1. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい!フルカラーもいい!人生をやり直すことができるなら、主人公のように芯の強い女性になりたいです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    精神科が、ちょっとしんどくなったときに話をしにいく場所になってほしい。精神科にかかる人が幅広いので、抵抗を感じてしまうけど、、、

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    主人公の過去を知ると悲しくなりますが、今の職場の人たちに囲まれて明るく元気にまっすぐに仕事をしている主人公にひかれます。恋愛もどうなっていくのか、気になります。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    のだめが好きで、この作品にたどり着きました。やはりこのテンポが大好きです。謎が多く、この先の展開が気になります、

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    発達障害をどうしてもマイナスにとらえてしまう私でしたが、この作品に出会って、そうではないのでは、と前向きに考えられるようになりました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ダメな男に対して、バッサリと言うところがおもしろくてスッキリします。色んな恋愛があって勉強になります!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    子供を育てることの大変さ、仕事と育児を両立することの難しさを痛感させられます。でも読んでるとほんわかします。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    主人公の純粋に恋してるところが可愛すぎます。まだまだ前途多難ではあるでしょうが、2人の未来が幸せなものでありますように。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    主人公はぶっきらぼうだけど、目の前にいる人をちゃんと見てるところがすごいなぁと思いました。小学校に通う子供やその家族が抱えてる問題を知ることができます。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています