みついくん可哀想すぎる。
-
2
521位 ?
みついくん可哀想すぎる。
この作品、一度は笑っちゃいます。
吹き出したりもして。
中々ないです、そんな作品。
婚約者っぽさが一滴もないのはなぜなんだろう。
伏線?
15話まできて何となく知った感じ?
…長い…しかもまだかかるのかな。
うーん。
なんで自分に少しは好意を持っているのでは?と主人公が思うのかが良くわからない。
すごい、一気にたたみこまれた感が(笑)
ハッピーエンドで良かったです。
でもこれで終わりじゃないのよね。
過去の話でものすごく奥行きが出た感。
なんかね、旅行いけないと思ってたよ。
ほんとにね。
ほんとにな…
うー、二人とも推せる(笑)
バツイチがモテるなんて聞いてません
036話
第18話 す・き・よ(2)