たつお派が沢山いてビックリ、なるほどただの主観だったのか。。
続編はたつお派の皆さんにお任せしよ。
いずれにせよ楽しませてもらいました!
ありがとう!
-
1
71030位 ?
たつお派が沢山いてビックリ、なるほどただの主観だったのか。。
続編はたつお派の皆さんにお任せしよ。
いずれにせよ楽しませてもらいました!
ありがとう!
最終話に向けての展開早過ぎだろ、
議員の息子とかどうなった?
不人気とか何か事情があったか、個人的にはとても深めな物語として気にいっていたんだけど...
クライマックスまでがエライ雑な印象。
まあ、ともおれおつかれさまでした、
現実逃避させてくれてありがとう!
イチオシはやはり主人公かっ
この物語はどこまで続くのか...
つづきがきになりまする...
目まぐるしいっすね、、、汗
うそん?まさかのてんかい??
がんばれがんばれどーらーけん!わぁあぁあぁ
、、、、、だれ?わらい
こわいよぉこわいよぉぶるぶる
木更津くんの××が見たい
218話
第218話 これからも限界突破!