うん。もう関わりたくないよね。
-
1
17016位 ?
うん。もう関わりたくないよね。
なぜここまで憎まれてるの?
はい、真治を選んだのが間違いだった!!
それに尽きる。あんなアホ男、みちが現れなくてもどこかで結婚生活綻びそう。
お前、お金お金って意地汚いぞってどの口がきいとんじゃ!!!みちも真治も義両親も狂ってる。こんな人達と一緒にいたらおかしくなりそう。。
とりま500万貰ってもう逃げたい!あとは宜しく!!
お金は貰っとこ!
のしつけてみちに差し上げたい物件。
それにしても義父母はホント、情け無いだろね。。不倫、しかも義妹。。涙。
いやいやいや、平日日中にホテル行っちゃう?
ダメ男過ぎる。
不妊は女性のものって考えもアホ丸出しだし、もっと寄り添うよね、普通。子ども欲しいって言ったのはアンタだし。
カチンときちゃってさ?アホか!なんで妻だけ病院行けばいいと思った?
回を追うごとに真治がダメすぎる。
あーー、真治、やっぱりいいとこ無しじゃん。取り柄は高収入なとこ位?(こんなふらふらなアホでほんとに経営できてんのかね。)クソ妹にくれてやろう〜!!
妹が奪ってくれるならむしろ好都合。
ほっとする展開で良かった!!
いや、動画出てきて困るのお前だろ。アホか?
バイトでもない社員じゃなかったっけ、鹿野さん。
遊ばれてる自覚はあっても、これは男がクズ過ぎた!復讐じゃーー!
リベンジ~サレ姉の復讐~
023話
第23話