怖いよ〜。飛沫でも感染しちゃうなら危険。
音に敏感だったよな
-
1
974位 ?
怖いよ〜。飛沫でも感染しちゃうなら危険。
音に敏感だったよな
きも。何で会いに来るんだ。毒出しにきたんか
赤ちゃんの時は、どんな顔だったのか気になるな。おとされて変形したとか
まさか起きてるなんて、台無しにならないといいけど
簡単にやられず良かった。続きが気になる。
カード渡したら使い込むよな。会社クビになったらどうすんのかね
バイオ〇ザードの世界だけど、最初の感染は誰なの
ずっと犯罪しかしてないよ。早く鉄槌を
みちるにたどり着くのおそ。
自業自得だし、そんな甘くないよね。
別れててよかった。その彼も視聴者とかだと怖い
不死と罰
007話
第2話(3)