みくりささんの投稿一覧

投稿
1,320
いいね獲得
147
評価5 14% 179
評価4 34% 445
評価3 28% 364
評価2 20% 263
評価1 5% 69
391 - 400件目/全711件
  1. 評価:4.000 4.0

    かわいいな

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の肉親が亡くなってからのストーリーはツラくてあんまり好きではないですが、主人公が明るくて元気で。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    なんか

     コウコウセイの恋愛だと、主人公がワン・パターン化されがちでストーリーが一辺倒になるのが困るから。。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵が可愛い

    ケイタイ電話がなかった時代の恋愛事情からスタートしているから、なんかおもしろい、、いまのスマホは便利すぎる。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい

    ちょっとテンポがもったいないなと思いますが、キャラクター設定も会話もヒロインも相手役も友だちも魅力的。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    かわいいな

    なんかかわいくて、やさしくて、等身大で、こんな中学生生活をみんな送れたらいいのにな〜、と思いながら、、

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    かわいいな

    ネタバレ レビューを表示する

    画もきれいだし、ストーリーテンポもキャラクターも設定も魅力的。タヌキをいれたらどう変わるのかたのしみ。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい

     主人公がふつうと表現されているけれど、とてもステキでかっこいい少年だと思いました。友人もステキ。。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    なんか

    おもしろそう。モデルルームの案内人からの目線はすごくわかりやすくて、共感しやすい。つづきが気になる。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    かわいいな

     主人公がイタイ。コウコウセイのうちにMASCARAとかちょっとやりすぎメイクで、ひいてしまう、、、

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい

    タイトルも画もコウコウセイの会話も自然でとても上手い。男女の友情や思いやりが自然体ですごくいい感じ。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています