4.0
かわいいな
主人公の肉親が亡くなってからのストーリーはツラくてあんまり好きではないですが、主人公が明るくて元気で。
-
0
12664位 ?
主人公の肉親が亡くなってからのストーリーはツラくてあんまり好きではないですが、主人公が明るくて元気で。
コウコウセイの恋愛だと、主人公がワン・パターン化されがちでストーリーが一辺倒になるのが困るから。。
ケイタイ電話がなかった時代の恋愛事情からスタートしているから、なんかおもしろい、、いまのスマホは便利すぎる。
ちょっとテンポがもったいないなと思いますが、キャラクター設定も会話もヒロインも相手役も友だちも魅力的。
なんかかわいくて、やさしくて、等身大で、こんな中学生生活をみんな送れたらいいのにな〜、と思いながら、、
画もきれいだし、ストーリーテンポもキャラクターも設定も魅力的。タヌキをいれたらどう変わるのかたのしみ。
主人公がふつうと表現されているけれど、とてもステキでかっこいい少年だと思いました。友人もステキ。。
おもしろそう。モデルルームの案内人からの目線はすごくわかりやすくて、共感しやすい。つづきが気になる。
主人公がイタイ。コウコウセイのうちにMASCARAとかちょっとやりすぎメイクで、ひいてしまう、、、
タイトルも画もコウコウセイの会話も自然でとても上手い。男女の友情や思いやりが自然体ですごくいい感じ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
バイバイ、リトル。