面白いのにあまり読まれてないのが残念。
絵柄かな?
-
0
9087位 ?
面白いのにあまり読まれてないのが残念。
絵柄かな?
ついに!!千本木が報われた!
読むほど桃井にいらいらしてたからすっきり。
男性でも一人称が私はあり得るだろ
こんな漫画で聖帝様の名台詞を使うなんて
理不尽な桃井にだんだんいらだってくる!
なんでさくらに惹かれたんだっけ・・?
圧倒的に春斗だけど、もっかい読み直そ。
春斗が報われなかったら辛すぎる
みんな優しいなあ、上手いことくっ付いたら良いのに。
もうはるとで良いじゃないか・・
千本木が幸せになることはないんだろうなあ・・・
女王様がいっぱい
017話
理由