もういいじゃん、アラタ頑張ったよ。
どこまで尽くしても現実救えない人は必ずいる。
-
4
9087位 ?
もういいじゃん、アラタ頑張ったよ。
どこまで尽くしても現実救えない人は必ずいる。
こういうキャラは大抵報われないですよね。切ない。
真依の魂は刀となって真希とずっと一緒だね・・・泣ける
お姉ちゃんが大好きだったからずっと寂しかったろうし、加えて自分の存在が邪魔になると気付いた真衣の気持ちを思うと涙が止まらない・・・
忘れた頃に甚爾が出てきて胸が高鳴る
GPSやめなさいってお父さんがまともで良かったw
体のバランスおかしくて萎える
ずっと楽しめていたはずなのに前々回からちょっと洗脳から醒めてほしいと思って見ているw
亜貴斗ルートで終わって欲しいけど、叶わないんだろうな・・・
1話があまりに短過ぎてモヤモヤ
夏目アラタの結婚
189話
第94話. みんな -2