悲しい、辛い。何でこんなに悲しい話なんだろう。
-
0
3055位 ?
悲しい、辛い。何でこんなに悲しい話なんだろう。
え、いや、待って?そんな物持って?高校生を?何で?次読んだら分かる?
毎回切ない。涙出る。
いいっ!旦那さま素敵すぎる!
藤子ちゃんから…!そんでもって良いところで何で邪魔が入るのー!
え!!バレてたの?それとも鎌かけてるだけ?
赤ちゃんになって、成瀬に抱っこしてもらいたい。
ライバル出現?!一話短いです(T_T)
いちいちキュンキュンする!心臓がぎゅーってなる!
ほら、やっぱりまたミスしてる。笑
女王の花
048話
第十一話(3)