3.0
タイトル見て〜悲しくなり〜表紙絵が綺麗だったので少し読ませて〜いただきました〜。転生ものです。なかなか辛すぎるヒロイン。
-
0
2590位 ?
タイトル見て〜悲しくなり〜表紙絵が綺麗だったので少し読ませて〜いただきました〜。転生ものです。なかなか辛すぎるヒロイン。
きついぁ話だろうな〜とタイトルと表紙絵を見て、、、なかなかひらけませんでした。わずかに読ませて〜いただきました〜。
こちらの作家さんの別の作品からです。少し読ませて〜いただきました〜。
まさか、シェーンブルン宮殿から始まるとは。
こちらの作家さんの別の作品からです。
その作品とは全く違うテーマテイストです。タイトルの逢魔ヶ時が懐かしい言葉でした。
なるほど〜少し読ませて〜いただきました〜。
タイトルがすんなり入ってきたんで、絵も綺麗そうだしで読み始め。未来が明るいことをお祈りします。
ミスタッチで途中を開いてしまいました。
少し読ませて〜いただきました〜。お顔の感じが好みではなかったです。なおさら背景のツライ立場が増します。
絵も設定もながれも良くこちらの作家さんの別の作品がとても大好きです。
それで少し読ませて〜いただきました〜。
タイトルに惹かれ〜2話読ませて〜いただきました〜。
なんだか応援したくなるお2人で微笑ましいですです。
3話までなんとか読ませて〜いただきました〜。タイトルみて、開きましたが、ヒロインがあまりにも不憫で不快。
1話読ませて〜いただきました〜。
ヒロインへの妬みから「あんなパッとしない子を選ぶなんて」普通に自分じゃなく残念。で良いのでは?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
傷物令嬢と氷の騎士様~前世で護衛した少年に今世では溺愛されています~【電子単行本版/特典おまけ付き】