匿名 希望さんの投稿一覧

投稿
1,643
いいね獲得
185
評価5 64% 1,057
評価4 8% 137
評価3 22% 358
評価2 3% 55
評価1 2% 36
1 - 10件目/全95件
  1. 評価:3.000 3.0

    きついぁ話だろうな〜とタイトルと表紙絵を見て、、、なかなかひらけませんでした。わずかに読ませて〜いただきました〜。

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    こちらの作家さんの別の作品からです。少し読ませて〜いただきました〜。
    まさか、シェーンブルン宮殿から始まるとは。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    こちらの作家さんの別の作品からです。
    その作品とは全く違うテーマテイストです。タイトルの逢魔ヶ時が懐かしい言葉でした。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    なるほど〜少し読ませて〜いただきました〜。
    タイトルがすんなり入ってきたんで、絵も綺麗そうだしで読み始め。未来が明るいことをお祈りします。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ミスタッチで途中を開いてしまいました。
    少し読ませて〜いただきました〜。お顔の感じが好みではなかったです。なおさら背景のツライ立場が増します。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    タイトルに惹かれ〜2話読ませて〜いただきました〜。
    なんだか応援したくなるお2人で微笑ましいですです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    1話読ませて〜いただきました〜。
    ヒロインへの妬みから「あんなパッとしない子を選ぶなんて」普通に自分じゃなく残念。で良いのでは?

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています