ヒーローは、ヒロイン大好きなんだなぁ
-
0
2917位 ?
ヒーローは、ヒロイン大好きなんだなぁ
続きが気になります。
続きが気になります。
できちゃった婚おめでとうですね。
ラブラブな二人。お互い早く素直になれるといいなぁ。
ワイン店の店員、非常識。本人の前で言う話じゃないし…心春さんって大人だなと思った。
心春さんいつもより可愛くなってた。
早く政略結婚じゃないって心春さんに言ってあげて欲しい。
孝太さんの心の声もプラスされておもしろかった。
エッチの時は、二人とも素直かも(笑)
隣のケモノが偏愛したがる
003話
りり花の初恋1