もえちゃん頼りになる。いづと同じ裏表人間で自分勝手だけど六花ちゃんをよく助けてる。
-
1
2919位 ?
もえちゃん頼りになる。いづと同じ裏表人間で自分勝手だけど六花ちゃんをよく助けてる。
いづ、自分はすぐに女と仲良くなるくせに六花ちゃんがワカに助けてもらっただけで嫉妬するってホントめんどくさい男(笑)
ワカくんホントいい人だ。
いづって他の女にいい顔しすぎでは?六花ちゃんが同じことしたら怒るか拗ねるくせに(笑)
ワカくん可愛い。いい人だ。
おっ!やっとカッコいいいづが見れるのか?今までずっとがっかりくんだったので期待するぞ(笑)
六花ちゃん気を使ってばかりで大変。ワカくんと2人で遊園地の方が楽しめたと思う(笑)
ワカくんいい人。六花ちゃんとお似合いだと思うけど…いづ自分勝手の割に六花ちゃん守れてないのががっかり要素なんだろうなぁ
ホントいづ最低だな…六花ちゃんから歩みよりって
どうみてもワカの方がいい男だよ。
対抗馬のワカの方がいづより人間的にいい男だと思う。
キスまで、あと1秒。
028話
あの人の訪問。どっちがお目当て?