好きじゃん(・▽・)
-
1
2946位 ?
好きじゃん(・▽・)
端崎さん、私とどうですか、、、?
無料分なので良いですが3話目から早くも29ページだなんで先が思いやられますね、、、
ミルクセーキ美味しそう🎵
長崎ではミルクセーキはかき氷なのでシェイク絶対美味しい!
こうやって出来る人が辞めていってしまうやつ。
子供が好きだから絶対可愛がる
とか自分の子供限定ですよね。
子供好きってなんだろう。
おま、、、
なんも仕事してないやーん。
いやホントにそう。
男性用は色味も柄も少なすぎる。
そのくせ反物の長さも幅も足りてなくて長身だと仕立てても寸足らず。
シャツやパーカー着ないと足りないと思うしソワソワしてしまいそうとは思ってた。
ただ会いたい、応援したいと思って行っただけでこんな目に合うとか恐すぎるー🥲
ルールがあるならトラブルにならないように教えたり誘導するための仕切り役じゃないの??
公平に楽しめないなら仕切り役の意味ないし、アイドル側もファン逃すし誰も得しない。
慰めたくなったであろう、兎守。
投げ飛ばすしかなかったであろう、兎守。
神様はじめました
164話
第五十五話(1/3)