わざわざ動く程の理由がないのも何かないと変えられないのもわかるー!
てかこの旦那無害そうで一緒にいると地味にストレス溜まっていくのツライ。
-
6
2946位 ?
わざわざ動く程の理由がないのも何かないと変えられないのもわかるー!
てかこの旦那無害そうで一緒にいると地味にストレス溜まっていくのツライ。
パンツの主張笑っちゃった
ただの職場飲みで落とすとか蹴落とすとかめんどくさいな、、、
今のはリアルだとめっちゃ沸く!!!
お誘い可愛い~っ!
良いー顔ーーー!!
キャプテンマークを付けるところ泣くかも、、、
素直に言い合えて、ちゃんと泣ける関係素敵。
思い出の場所が無くなるのわかる!
いくつになっても一緒に過ごした時に戻ってしまうから、田舎からすると都会にいる友達からの「いつの話してるの?(笑)」は辛い。
良い友達で良かった。
仁英カッター全く意味ないの好き
うん。なんか応援出来ないな。
トーキョーカモフラージュアワー
102話
第105話 私がすっかり腐るまで 後編