後半ダラダラ長かったのでやっと終わりそうでホッとした。
-
0
19434位 ?
後半ダラダラ長かったのでやっと終わりそうでホッとした。
面白いけどさやかマジ無理
まさに女の敵は女
なんでここまで頑なに事実を隠してるのかだんだん謎になってきた
このままじゃどっちみち失うことになるのはわかりきってるだろうし、どう考えてももうちゃんと話した方がお互いのためじゃない?
泣くほど罪悪感あるのに嘘つき通す意味がわからない
にぶんのいち夫婦
112話
#32(1)