吾妻さんって、話し方がけっこう変わる!?
-
0
2479位 ?
吾妻さんって、話し方がけっこう変わる!?
続きが気になるね~~~え
なんか、テンポが良いね~~~
続きが気になるね~~~
いけめんね、確かに~~~
いやいや…
大丈夫じゃろー
ありゃ、親が忙しい時にかぎって…(;´д`)
うっっ、ヤバい方向になっちゃってる…
こんなに盛り上がれるかなぁ?
なんか、木村くんも憎めない人だな
母でも恋していいですか~Unless You Are A Bottle Of Wine~
010話
理沙子さんだけには