うわーーーー!
なんだかずいぶん急展開だわ!
良い!!!
-
2
2479位 ?
うわーーーー!
なんだかずいぶん急展開だわ!
良い!!!
めちゃ良いじゃーん。
息子くんも良い子!!!
うわー、かわいい!
おしやれして行くとこあるかなぁーって、気持ち…分かる…
でも、うれしいよねぇー
うわーーーー、最悪だなぁー
こわーい!
最後のコマ、こわいよーーー!
なんか…つらい!
なんなの、この銀座の女は!?
おお!
めちゃ急接近だなや。
うわぁー、ただのお隣さん…!!、
おおー、なるほどね、そういう匂いはするよね。
やくざじゃないなら…なんなの!?
母でも恋していいですか~Unless You Are A Bottle Of Wine~
023話
聖夜