あやなの優しい面が見れて良かった。深く聞かずに病院選びのアドバイスしてくれたりとか良いね。
-
2
5699位 ?
あやなの優しい面が見れて良かった。深く聞かずに病院選びのアドバイスしてくれたりとか良いね。
ババアとか罵って整形を否定して物に当たって。かっこ悪い男やな
桧山、雪の助言無視してあやなに連絡入れてんのウケる。あとあやな、雪はお前みたいな整形モンスターではないから。
桧山無理だけど、こういう騙しを罪悪感もなく平気でやれるあやなはある意味すごい
なんかもう主人公にもイライラしてきた。
ボイスレコーダー用意しとけよ
うわ。まじで「うわ…」としか出てこない。きしょくて痛い女だわこれ
こんないとこ居たらぶん殴っちゃうわ
あー怖い怖い。隠し通せー!とも思うし早く痛い目見ろとも思う
翼くんがアレン様に見えてしまったwww頑張れ翼くん!
さっさとギャフンと言わせてほしい
明日、私は誰かのカノジョ
046話
Episode,031㎜ -22